商品券をクレジットカード購入する際の本人確認

金券ねっとを利用して商品券をクレジットカード購入する際、初回は本人確認が必要でした。

商品券はお金同様の価値があり、クレジットカードを不正に利用される事などを防ぐ為に行っているようですね。

金券ねっとは、商品券を販売しているオンラインサイトの中でも実績があり、届けてくれる商品券は未使用。勿論本物の商品券を届けてくれます。

本人確認を行わない、商品券をクレジットカード購入できる通販サイトも存在するようですね。本人確認を行わないでお金同様の商品券を発送してくれるのでしょうか?注文した商品券が本当に届けてくれるサイトなのかをよく判断して利用する方が良いかと思います。

全うに運営しているサイトの多くは、本人確認の手続きを行ってから確認後、商品を発送してくれていると思います。

本人確認がなく商品券をクレジットカード購入できると思い手軽さに惹かれて利用するのではなく、安全面、安心面などを確認してから商品券をクレジットカード購入するのをおすすめします。

過去、金券ねっとを利用する前は注文した商品券が届かなかったり、偽物だったりと散々な目にあった事もあります。

今は、金券ねっとから商品券をクレジットカード購入できるようになったので安心して利用しています。
半年に1回のご挨拶、お歳暮として商品券をクレジットカード購入した際も贈答品に利用できる本物の商品券を届けてくれました。

金券ねっとがサービスを再開して数ヶ月になりますが、贈り物やお祝いを準備する際に何度もリピートしています。
去年まではペイパル決済で商品券をクレジットカード購入できていたのですが現在はまた別の方法で商品券を購入しています。
ですが、利用しているクレジットカードは利用停止になる事なく安心して商品券を通販購入できます。

商品券をクレジットカード購入したい方は手数料や送料が良心価格の金券ねっとを利用してみてはいかがでしょうか?
他のサイトよりも商品券の販売については実績のある通販サイトなのでおすすめです。