全国百貨店共通商品券をクレジットカード購入

全国百貨店共通商品券は商品券の中でも大変人気、贈り物やお礼の品として利用された事がある方も多いのではないでしょうか?

全国百貨店共通商品券は1番商品券の中で頂く事も多い様に感じます。

全国百貨店共通商品券をクレジットカード購入できたらとても便利だと思っている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

アメリカン・エキスプレスから発行されているギフトカード「百貨店ギフトカード」をご存知ですか?
百貨店店舗でも販売していますが通販サイトから商品券をクレジットカード購入する事も可能です。

3,000円〜50,000円まで幅広い金額を選べます。通販サイトを利用して商品券をクレジットカード購入した際は別途、690円(税込)の送料が必要なようですね。
また、クレジットカードでのご購入はお電話によるお申し込みのみとなりますとも掲載されていました。

カードタイプでお洒落なギフトカードです。
全国百貨店共通商品券と同様、全国の百貨店で利用ができます。商品券をクレジットカードで購入したいという方にはアメリカン・エキスプレス発行の百貨店ギフトカードおすすめです。カード会員の方は問い合わせを行ってみてはいかがでしょか?