ハムの人より、お歳暮はやっぱり商品券を購入してよかったと思った。

加工肉に発がん性があると発表されましたね。
ハムの人としてお歳暮にハムやソーセージなどの詰め合わせを利用される方も多いのではないでしょうか?

贈り物として利用する事もあったので正直今後は、利用するのを控えようと思いました。

大好きなハムやベーコン、ソーセージをあまり食べれなくなるのは悲しいですね。

昨日のニュースで日本ハムの株価は下がったそうですが、美味しさを知っているので加工肉の摂取量を控えろと言われてもなかなか難しいですよね。

今年のお歳暮はやはり商品券をクレジットカード購入使用と思っています。まとまった金額の商品券を購入する事になるのでクレジットカード決済が出来ると便利。

年の暮れはそれでなくても出費がかさむので分割やリボ払いも可能なクレジットカード決済を利用して購入。

お歳暮として商品券やギフトカードを頂くと嬉しくないですか?個人的にはテンションが上がります。

食事やショッピング、旅行など色んな利用方法を選べるのが嬉しい。そして選べる楽しさをお贈りできる商品だと思います。

毎年、ハムの人だった方は今年のお歳暮は商品券やギフトカードを購入してみてはいかがでしょうか?