2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ギフトカードをクレジットカードで購入しましたー!

ギフトカードをクレジットカードで購入できるお店があったので買ってみました! ちゃんと届きましたよー。金券ねっとというオンラインショップで買ったのですが、注文したらその日に届きました。東京23区内は朝頼むと即日届くそうです。それ以外の地域は営業…

金券をクレジットカードで購入できるオンラインサイトのご紹介

金券をクレジットカードで購入できるオンラインサイトのご紹介をしたいと思います。贈り物として、景品として喜ばれる金券。 通常、店舗や金券ショップで現金のみで購入するものだと私も思っていました。最近はオンラインサイトで金券をクレジットカードで購…

商品券をクレジットカードで買えるショップで買ってみました。

ネットで商品券をクレジットカードで買えると言うショップを目にする機会が多くなったように思います。。商品券をクレジットカードで買えないと思っていた私は怪しいと思って敬遠してましたが、緊急で商品券が必要になってしまい先日、商品券をクレジットカ…

贈り物に迷ったら「だいちけ」で商品券をカードで買う。

日頃お世話になっている方へ、遠方に住んでいる方に贈り物をしたいけど何が良いか悩んだりしませんか?そのような時には商品券を贈ることにしています。一口にいっても商品券にはデパートで利用できるものだったり、コンビニなどで便利なプリペイド式の商品…