2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

抜群のサービス!金券オンラインショップの≪だいちけ≫はクレジットOK!

皆さん≪だいちけ≫はご存知ですか? https://www.daitike.jp/ネット通販で商品券を購入している方なら利用された方も多いと思われますが、初めての方はとても素敵なお店なので是非覚えてください。 ≪だいちけ≫はクレジットカードで金券が買えるオンラインの人…

商品券をネットで購入するにはショップ選びを慎重に!

商品券をネットを利用し購入する場合、ヤフオクなど名前が通っているサイトで購入するのには抵抗が少ないが、あまり聞いたことがないサイトに注文するには躊躇があるという方が少なくないようだ。以前紹介した「金券ねっと」も、クレジットカードを使って商…

金券ネットを利用し商品券クレジットカードで購入しました

こんにちわ。 2014年、年明けはいかがお過ごしですか?今日は友人が飲食店をOPEN。 開業のお祝いに行ってきます。開業のお祝いの品として、以前ご紹介させて頂いた金券をネット通販で購入できる「金券ねっと」を利用しました。親しい友人達と一緒に5万円分。…

新年会の景品にギフト券をクレジットで購入しました

Happy new year! 2014年、明けましておめでとうございます!新年会の幹事になり、景品はギフト券にしよう! と思いクレジットを利用し注文しました。たまたま、ギフト券を販売している通販サイトがキャンペーンを行っていたのでラッキー。抽選でQUOカー…