抜群のサービス!金券オンラインショップの≪だいちけ≫はクレジットOK!

皆さん≪だいちけ≫はご存知ですか?
https://www.daitike.jp/

ネット通販で商品券を購入している方なら利用された方も多いと思われますが、初めての方はとても素敵なお店なので是非覚えてください。


≪だいちけ≫はクレジットカードで金券が買えるオンラインの人気金券ショップです。

他にもネットで商品券や金券を買えるお店はあるのに何故≪だいちけ≫が人気なのか?気になりますよね〜ということで、ネットの口コミを元に気になっていた点や、実際に私が≪だいちけ≫を利用して感じたことをまとめてみます。

■≪だいちけ≫はクレジットカードOK

クレジットカードOKとはいっても使えるカードが少数だったらガッカリですが、≪だいちけ≫は海外大手決済会社のペイパルを導入しているので使えるカードが多い!ペイパルなら複数カードを登録することが可能なのでとっても便利です。


■≪だいちけ≫は安心の品質

アクセサリーなどの身に着けるものと違って商品券や金券は実物を目にしなくても色やサイズの違いというのはありませんが、商品券や金券の発行元によっては旧デザインの商品券が市場に出回っていることも多いです。
≪だいちけ≫は旧デザインの商品券、汚れや折れ目がある商品券は検品でしっかり弾くそうです。


■≪だいちけ≫は土日祝日でも発送

いざ購入したら「発送まで一週間待ち」「商品が入荷次第発送」というネットショップも多い中で、≪だいちけ≫土日祝日でも即日発送。商品券のような現金に近いものなら届くのは早くて確実な方が良いですよね。


■≪だいちけ≫の心遣い

私が≪だいちけ≫を利用して一番驚いたのがここです。
商品券は金券類にあたるので購入する場合は身分証明書の提示が必須になるのですが、届いた商品と一緒にお礼のメッセージカードとQUOカードが同封されていました!
法律に基づいてるのだから当たり前なのに…こういう心遣いは素敵ですよね。


抜群のサービスで気持ち良く買い物ができる金券オンライン≪だいちけ≫皆さんも利用してはいかがですか?