贈り物に迷ったら「だいちけ」で商品券をカードで買う。

日頃お世話になっている方へ、遠方に住んでいる方に贈り物をしたいけど何が良いか悩んだりしませんか?

そのような時には商品券を贈ることにしています。

一口にいっても商品券にはデパートで利用できるものだったり、コンビニなどで便利なプリペイド式の商品券やら
沢山あってまた悩みますよね。

デパートが好きと分かっている方には全国百貨店共通商品券を選ぶこともありますが、
ほとんどの場合JCBギフトカードを贈るようにしています。

その理由は、まず全国50万店以上の利用加盟店舗で使用できること!

JCBの商品券は全国百貨店共通商品券のようにお釣りが出ることはありませんが、デパートを含め西友などの大手スーパー、ファミレスと幅広く使えるのでとても喜んでいただけるからです。


そのJCBの商品券をどこで購入しているかというと
「だいちけ」
https://www.daitike.jp/

商品券をネット通販しているお店です。

金券ショップは街中にあるのに、どうしてネット通販を?と思われるかもしれませんが、贈り物だと熨斗、最低限でも包装は必要ですよね?

私が商品券を購入している「だいちけ」は通販の金券ショップとしては珍しく無料オプションが充実しているので、
希望すれば熨斗や包装も無料でやってもらえるんです!

商品券を購入すれば後は待つだけ!だなんてとても便利だと思いませんか?私のように横着したい時や忙しい時にピッタリです!

しかも商品券をクレジットカードで買う事ができるので、急ぎで商品券が必要になった時でもお財布を気にしなくて済みます。

贈り物をクレジットカードで済ませたい方は結構いますからね。

皆さんも商品券を購入するならクレジットカードが使える「だいちけ」を候補に入れてみては如何でしょうか。