商品券をクレジットカードで買えるショップで買ってみました。

ネットで商品券をクレジットカードで買えると言うショップを目にする機会が多くなったように思います。。

商品券をクレジットカードで買えないと思っていた私は怪しいと思って敬遠してましたが、緊急で商品券が必要になってしまい先日、商品券をクレジットカードで買ってみました。

ショップ名は【だいちけ】と言う、ギフト商品を販売しているサイトです。良くある質問と言うのが【だいちけ】にあるので、確認してみました。

クレジット決済は自社ではなく、海外のペイパルと言う決済代行会社を利用して、商品券をクレジットカードで買えるようになっています。

ペイパルは世界的に大きな会社なので、安心できると思いました。商品券をクレジットカードで買う訳ですが、クレジットカード決済をペイパル利用するので、クレジットカードの情報は漏えいするような事はないでしょう。

それから、金券ショップなどでも管轄の警察署で申請をしなければならない、古物商の許可を持ってて【だいちけ】は良くある質問に公安委員会で古物の許可番号が検索できるように、リンクまで貼ってあるので安心できます。

手続きはだいちけに身分証を提出しなければなりませんが、写メールで身分証を撮影して送るだけなので、簡単に送れます。
それから、購入時でも出来るのですが、ペイパルにアカウント登録をしないと、商品券をクレジットカードで買う事ができないので、注意が必要です。

ペイパルのアカウント登録は数分で手続きできます。
商品券をクレジットカードで購入手続きが終わり、商品の到着を待っていたのですが、驚いた事に翌日に届きました。
商品券をクレジットカードで買えるだけでも、便利ですが届くのも早いですし、届いた商品がいつも買いに行っていた商品と全く変わらない感じでした。

おすすめです。