2014-01-01から1年間の記事一覧

クリスマスプレゼントに喜ばれる商品券を購入してはいかがですか?

もうすぐクリスマス。 クリスマスプレゼントとしても商品券は注目されています。甥っ子や姪っ子、友人のお子さんや両親への贈り物としてクリスマスに商品券を購入する方も増えているそうです。商品券は、プレゼントした方が本当に必要な物や食事、旅行先など…

金券ねっと(https://www.kinkennet.jp/)から商品券を購入

金券ねっと(https://www.kinkennet.jp/)を利用して商品券を購入する前にチェック!そもそも(金券ねっと)は金券ショップなのかなぁ? と思って調べてみました。良くある質問に、実店舗を持たない金券オンラインショップと記載があります。 これだけを読む…

ギフトショップ「だいちけ」商品券をカードで買えます。

「だいちけ」と言う通販のギフトショップをご存知ですか?私が知ったのはつい先日のことでしたが、この「だいちけ」では商品券をクレジットカードで買うことができるのです。 凄い事だと思いましたが、「だいちけ」の利用って大丈夫なのか?って心配になりま…

商品券をネット通販で購入する際は未使用の新券を購入しよう

商品券の購入にネット通販を利用されている方も最近は増えているようです。 贈り物として購入する際は、未使用の新券といわれる綺麗な商品券を購入する事をおすすめします。商品券をネットで購入する際、商品券の種類によっては発行元や発行NOが記載されてい…

【考察】商品券をクレジットカードのショッピング枠で購入できる金券ねっとの評判がよい理由

商品券もネット通販で買う時代になってきました。 最近かなり流行っているみたいですね。去年までは知る人ぞしるやり方という感じで、私もなんとなくナイショにしていましたが、 これだけいろんなところで言わられているので知っている方も最近は多いかもし…

ギフト券とクレジットカードを併用して支払いをするとこうなる

ギフト券で買い物をする時、ほとんどのギフト券はおつりがでないので、ギフト券の額面より高い品物を買うと思います。例えば額面が5,000円のギフト券で4,200円の品物を買うのってもったいないですよね?800円も損しちゃいます。 だから5,000円のギフト券を使…

VISAとJCBの商品券、どっちが使える?

商品券で、VISAとJCBはどちらが多くの店で使えるのかという質問をちょくちょくいただきますので、ここで回答しておきます。結論からいうと、ほとんど変わりません。 どちらかと言うと、「これ」というものないほどに均衡していますJCBギフトカードが使える店…

イオン商品券はクレジットカードで買えるか【公式サイトで調べてみた】

イオン商品券はクレジットカードで買えないようです。 イオンが発行する、イオン商品券ともうひとつのイオンギフトカードの公式サイトにはこう書いてあります。 1000円から10万円まで入金する金額を現金でお支払下さい。わざわざ「現金で」と断りを入れてい…

金券ショップで安く商品券を購入してるのに贅沢が好き

金券ショップによく行きます。ちょっとした金額でも目に見えて節約できるのが楽しいです。 金券ショップにはいろんな商品券があってみているだけでも楽しいです。外出時、スターバックスではワンモアコーヒー目当てにドリップコーヒーを注文します。友達がい…

金券ねっとでamazonギフト券販売開始

以前紹介した、商品券をクレジットカードで購入することができるオンラインショップ金券ねっとで、amazonギフト券の販売が開始されたようです。金券ねっとは、全国百貨店共通商品券やJCBギフトカード、クオカード、ジェフグルメカードなどの商品券類をクレジ…

ギフトカードをクレジットカードで購入しましたー!

ギフトカードをクレジットカードで購入できるお店があったので買ってみました! ちゃんと届きましたよー。金券ねっとというオンラインショップで買ったのですが、注文したらその日に届きました。東京23区内は朝頼むと即日届くそうです。それ以外の地域は営業…

金券をクレジットカードで購入できるオンラインサイトのご紹介

金券をクレジットカードで購入できるオンラインサイトのご紹介をしたいと思います。贈り物として、景品として喜ばれる金券。 通常、店舗や金券ショップで現金のみで購入するものだと私も思っていました。最近はオンラインサイトで金券をクレジットカードで購…

商品券をクレジットカードで買えるショップで買ってみました。

ネットで商品券をクレジットカードで買えると言うショップを目にする機会が多くなったように思います。。商品券をクレジットカードで買えないと思っていた私は怪しいと思って敬遠してましたが、緊急で商品券が必要になってしまい先日、商品券をクレジットカ…

贈り物に迷ったら「だいちけ」で商品券をカードで買う。

日頃お世話になっている方へ、遠方に住んでいる方に贈り物をしたいけど何が良いか悩んだりしませんか?そのような時には商品券を贈ることにしています。一口にいっても商品券にはデパートで利用できるものだったり、コンビニなどで便利なプリペイド式の商品…

抜群のサービス!金券オンラインショップの≪だいちけ≫はクレジットOK!

皆さん≪だいちけ≫はご存知ですか? https://www.daitike.jp/ネット通販で商品券を購入している方なら利用された方も多いと思われますが、初めての方はとても素敵なお店なので是非覚えてください。 ≪だいちけ≫はクレジットカードで金券が買えるオンラインの人…

商品券をネットで購入するにはショップ選びを慎重に!

商品券をネットを利用し購入する場合、ヤフオクなど名前が通っているサイトで購入するのには抵抗が少ないが、あまり聞いたことがないサイトに注文するには躊躇があるという方が少なくないようだ。以前紹介した「金券ねっと」も、クレジットカードを使って商…

金券ネットを利用し商品券クレジットカードで購入しました

こんにちわ。 2014年、年明けはいかがお過ごしですか?今日は友人が飲食店をOPEN。 開業のお祝いに行ってきます。開業のお祝いの品として、以前ご紹介させて頂いた金券をネット通販で購入できる「金券ねっと」を利用しました。親しい友人達と一緒に5万円分。…

新年会の景品にギフト券をクレジットで購入しました

Happy new year! 2014年、明けましておめでとうございます!新年会の幹事になり、景品はギフト券にしよう! と思いクレジットを利用し注文しました。たまたま、ギフト券を販売している通販サイトがキャンペーンを行っていたのでラッキー。抽選でQUOカー…