金券ネットを利用し商品券クレジットカードで購入しました

こんにちわ。
2014年、年明けはいかがお過ごしですか?

今日は友人が飲食店をOPEN。
開業のお祝いに行ってきます。

開業のお祝いの品として、以前ご紹介させて頂いた金券をネット通販で購入できる「金券ねっと」を利用しました。

親しい友人達と一緒に5万円分。
現金だと遠慮されそうだったので金券をネット通販を利用しクレジットカードで購入しました。

VIZAギフトカード(VJAギフトカード)を選びました。
全国で利用ができ、お店の開店に必要なものを選んで貰えるのでお祝いの品としておすすめです。

お花も用意し、今夜みんなでOPENパーティーに行ってきます。
「金券ねっと」は、様々なお祝いのシーンに利用できます。
金券をネット通販でクレジットカードで購入できるので、店舗に出向いて購入する時間がない忙しい会社員にはとてもおすすめ。

今回、熨斗の対応も行って頂きました。
本日、手元に欲しかったので昨日連絡で問い合わせをした際も丁寧に対応を行ってくれました。

未使用の、新券を販売しているので贈答品として安心して購入できます。金券をネット通販で購入する際、手持ちのクレジットカードを利用できるのも嬉しい。

2014年、様々なシーンの贈り物として利用してみてはいかがでしょうか?



商品券,クレジットカード,購入,金券ねっと金券,クレジットカード,購入,だいちけ