ギフトカードをクレジットカードで購入しましたー!

ギフトカードをクレジットカードで購入できるお店があったので買ってみました!
ちゃんと届きましたよー。金券ねっとというオンラインショップで買ったのですが、注文したらその日に届きました。東京23区内は朝頼むと即日届くそうです。それ以外の地域は営業時間内に注文すると次の日にとどくみたい。これは早くて便利だ!

JCBギフトカードを注文したのですが、新券とそうでないものがあって、新券は少し高いんですがわずかな差なので新券をたのみました。ちゃんとJCBのロゴが入った包装紙でラッピングされて、かっこいいです!たぶんJCBから直接買うのと同じ仕様だと思います。

JCBから直接買う場合はJCBのプロパーカードしか使えなかったので、他のところで買えないか探したらみつけました。私が持っていたのはイオンカードのJCBだったのですが、VISAとかマスターとかアメックスとか、どんなカードでも買えるサイトなのでおすすめです♪
梱包もちゃんとしたいたので安心できると思います。

元々は近くのヤマダ電機がJCNギフトカードを販売しているので、そこで買おうと思ったのですが、そこはクレジットカードでは買えませんでした。ギフトカードとか商品券とかの金券類はクレジットカードは、普通の店ではクレジットカードが使えないみたいです。
現金で買う方は、JCBギフトカードの公式サイトでお近くの販売店を検索できますので探してみて下さい。

ヤマダ電機の人は、JCBから直接買えばクレジットカードで買えかもと言っていたのですが、買おうとしたらJCBが発行したどことも提携していないプロパーカードじゃないと買えなかったです。

めんどくせー! と思いましたが、すぐこのショップが見つかってよかったー。

ただ、各種クレジットカードが使える代わりに、購入するギフトカードの額面よりも価格が少し高いです。私的には、ネットで注文して翌日届くなら、交通費とか手間とか考えたら全然いいかな、という感じです。

お祝いごとなどでなにかプレゼントを考えている方にはおすすめですので、興味があったら確認してみるといいかもしれません!