ギフトショップ「だいちけ」商品券をカードで買えます。

「だいちけ」と言う通販のギフトショップをご存知ですか?

私が知ったのはつい先日のことでしたが、この「だいちけ」では商品券をクレジットカードで買うことができるのです。
凄い事だと思いましたが、「だいちけ」の利用って大丈夫なのか?って心配になりますよね。
「だいちけ」で商品の購入を悩んでいる人いるなら、私が感じたことを書かせてもらうので参考にしてもらえればと思います。

「だいちけ」を利用するにあたり、ペイパルへアカウントの登録及びクレジットカードの登録が必要になるのですが、正直ペイパルって言われても知らなかったので不安でしたが、「だいちけ」へ問い合わせてみたら親切丁寧に説明をしてくれました。
登録も迷いなくできましたし、分からない事があればお気軽に「だいちけ」へご連絡ください。とまで言ってくれました。
違う所で購入しようとしても、ペイパルのことを電話で確認しても対応も悪く、嫌な思いをしたので尚更かもしれませんが。
ペイパルの登録が終わったら、商品券を購入するのですが、「だいちけ」から決済しやすいように請求メールと言う物がメールで送られてきました。「だいちけ」で一度注文した物をペイパルで決済できると言う内容のメールで、もう一度はじめから注文しなくてもいいようにと言うことで感謝しました。客側の立場になって考えてくれているのが分かります。ペイパルの決済がうまくいかない時なども、「だいちけ」で色々調べてくれて、解決できましたし。対応の良さが際立ってると感じられます。
決済が終わってから、商品券が手元に届くまで1日で届けてくれるのも魅力のひとつだと思いまし、必要に応じて、熨斗紙や包装、ラッピングなども無料で用意してくれます。

「だいちけ」は顔が見えない通販ですが、対応も届く商品も申し分ないと私は思いますので、おすすめできます。

ひとつ言うならば、もう少し値段が安いと嬉しいのですが。

商品券,クレジットカード,購入,金券ねっと金券,クレジットカード,購入,だいちけ