商品券をクレジットカードで購入できるショップが無くなったのはなぜ?

商品券をクレジットカードで購入できた通販サイトが何個もあったのは去年までの話。

商品券をクレジットカードで購入できた通販サイトのほとんどが、クレジット決済会社の海外大手サイトのペイパルを利用していました。

詳しいことは分かりませんが、商品券をクレジットカードで購入できていたサイトがペイパルの利用をできなくなったことが原因のようです。

商品券をクレジットカードで購入できていたサイトがなぜペイパルの利用を出来なくなったのか理由ははっきりしません。

商品券をクレジットカードで購入できるサイトの運営者に事情を聞いても詳しい回答をもらう事が出来ませんでしたし、クレジット決済会社のペイパルに確認してみたのですが、同じく詳しい回答をもらう事ができませんでした。

今現在、商品券をクレジットカードで購入できるサイトは無いと思いますが、今後も市場の調査をして、発見しだいご案内したいと考えています。

非常に便利でサービスがいい商品券をクレジットカードで購入できるサイトの復活を願っていますが。。。

いつになる事やら・・・!

金券ねっとさん!復活して!(泣)

↓↓未確認ですが、商品券をクレジットカードで購入できるかもしれないサイト↓↓
◇◆◇こちらをクリック◇◆◇