以前利用していた金券ねっとが新サービスをスタートしていました。

金券ねっとはご存知ですか?
去年くらいにご紹介した事があるかと思うのですが、ペイパルという世界的に利用されている決済代行を利用して商品券をクレジットカード購入する事が可能だった通販サイトです。

去年の年末あたりから、ペイパルを利用して商品券をクレジットカード購入する事ができなくなり商品券を販売していた多くの通販サイトは利用できなくなりました。

金券ねっとは取り扱いの商品券の種類も豊富、使いたいクレジットカードを利用して商品券を購入できました。

ペイパル決済で購入するのでカードの利用明細には「PAYPAL*FNJAPAN」と明記されているだけなので利用したクレジットカードが利用停止になる事もありませんでした。

金券ねっとではリピーターの特典として2回目以降の注文の際送料を無料で案内してくれたりと他社にはないサービスが気に入っていました。

通常の送料も他の商品券をクレジットカード購入できる通販サイトより安く、手数料も安かった様に覚えています。

また、贈答品に利用できる品質の良い商品券やギフトカードを緩衝材に包んで折れ曲がらない様に発送してくれます。

他で商品券をクレジットカード購入した際、贈り物として利用できない品質の物を届けられた事もあったので金券ねっとを去年まではよく利用していました。

今回、金券ねっとは新サービスをスタートしているようです。商品券の買取他、商品券の購入については電話で問い合わせを行えば購入できるようですね。

土日発送も行ってくれるので急なお祝いや贈り物が必要な際に、利用するのもおすすめです。

お祝いや贈り物、急な出費にはクレジットカードが利用できると便利なので金券ねっとから商品券を購入していました。

ペイパル決済は商品券の購入には使えないようですが、金券ねっとを利用したい方は一度問い合わせを行ってみても良いかもしれませんね。