結婚式の二次会参加、お祝いの商品券をクレジットカード購入しました

この連休中に結婚式へ参加される方もいらっしゃるのではないでしょうか?残念ながら連休中も仕事の為、二次会からの参加になってしまったのですがやはりお祝いの品を準備しなくてはと思い、昨日商品券をクレジットカード購入しました。

結婚のお祝いの品を色々と考えていたのですが、仕事が忙しく買いに行く暇もなかったので焦って商品券をクレジットカード購入、今日届けてくれるようなので二次会までには間に合いそうです。

お祝いとしてマグカップとか色々悩んだのですが、二人が必要な物を選んで購入できる使いやすいJCBギフトカードの商品券を選んで購入しました、熨斗なども対応してくれたので助かりました金券ねっとさんから紹介頂いたお店を利用したのですがおすすめです。

他のイベントで使う景品を探していたので、ついでにお米券やビール券の商品券もクレジットカードで購入しました。

景品用にラッピングなども無料で行ってくれるお店だったので用事が一気に片付いて気持ちが良かったです。

敬老の日の贈り物などまだ準備されていない方など商品券をクレジットカード購入してみてはいかがでしょうか?

金券ねっとさんから紹介頂いたお店は対応もよく手数料や送料も他のお店より安く感じました。

贈答品に利用できる商品券を販売しているので安心して購入できると思いますよ。

取り扱っている商品券の種類も多数ありますが、歌舞伎座のチケットなど幅広く取り扱っているようでした。

手持ちのクレジットカード、私の場合はマスターカードを利用して商品券を購入したのですが手続きも簡単で利用後カード会社から問い合わせなどもなく問題なく利用できています。

金券ねっとさんに問い合わせを行って良かった♪。
今後も利用したい商品券を購入できるお店を発見しました。