2015年お歳暮の準備、有効期限のない商品券をクレジットカード購入

毎年のお歳暮の準備、11月頃から準備される方が多いようですが年の瀬押し迫って来ると、仕事、大掃除、お正月の準備など予定がつまってしまい、てんてこ舞いになります。

お歳暮の準備をいまから始めるの?とお思いの方もいらっしゃるかもしれませんが、2015年のお歳暮も喜ばれる商品券をクレジットカード購入しようと思っています。

お歳暮に相応しい商品券は有効期限のないモノを選ぶ事。
目上の方などに送るのは、失礼にあたるのでは?とお思いの方もいらっしゃるようですね。商品券やギフトカード時代は貰って困る贈り物ではありませんし、お正月などに必要なおせちの食材など選んで購入する事が可能。
利便性などがよく、目上の方への贈り物として選ばれる事も増えているようです。

勿論、お贈りする方との関係性にもよりますが気心の知れている関係であれば問題ないのでは?と思いお歳暮には商品券を購入し利用しています。

お歳暮には必ず添え状を書く様にしています。日頃の感謝の気持ちを込めて商品券と一緒に準備するようにしています。

商品券は有効期限のないJCBギフトカードを今年も選ぼうと思っています。お歳暮を贈る時期は地域によって異なるようですが、12月初旬〜20日頃までが一般的とされています。お届けが遅れた場合などは、年明けに「御年賀」として利用。忙しい年末は避けるようにしています。

お歳暮として商品券を購入する際、年末に向けて出費が多いので商品券はクレジットカード購入するようにしています。金券ねっとでは熨斗の対応なども行ってくれるのでお歳暮として商品券やギフトカードを利用したいと思っている方は問い合わせしてみてはいかがでしょうか?