金券ねっとから商品券をクレジットカードをリピート購入しました。

急なお祝いが必要になり金券ねっとからJCBギフトカードの商品券をクレジットカードでリピート購入しました。

お世話になっている方の誕生日。
今年で還暦になるそうで、お祝いをすっかり忘れていた為、職場から金券ねっとに連絡をし急遽、お祝いの品として商品券をオンラインサイトからクレジットカード購入しました。

還暦のお祝いの相場は5,000円〜10,000円だそうですが、深くお付き合いのある方には30,000円〜50,000円。

悩んだ結果、30,000円分の商品券を購入しました。忘れていた為、30,000円の出費は予想外。

クレジットカードを利用して商品券を購入できて本当に助かりました。注文後、すぐに届けてくれるのも嬉しい。

金券ねっとから商品券をクレジットカード購入できなかったらお祝いを準備できなかったかもしれない。

以前も紹介しましたが、届けてくれる商品券はとてもキレイなので贈答品として安心して利用ができます。

熨斗の対応なども無料で行ってくれるので便利。
商品券を何度も金券ねっとからクレジットカードを利用して購入していますがカードが利用停止になる事は今のところなく安心して購入できる通販サイトです。

手数料や送料なども良心的な価格、商品券の通販運営実績が長くサービスの対応良さなど大変気に入っています。

急なお祝いや贈り物が必要になり、金欠の時は商品券をクレジットカード購入できる金券ねっとがおすすめです。