コンビニで購入できる「全国共通商品券」を見つけました。

コンビニで雑誌を立読みしていて発見しました。

「全国百貨店共通商品券」のギフトカードを!!

コンビニではプリペイド式のギフトカードを何種類か販売していますよね。

ファミリーマートだったのですが凄く目立たない所にあまり見かけない商品券があったのでなんだろうと手にしてびっくり!!

「百貨店ギフトカード」でした。
▼これです▼

アメリカン・エキスプレス オリジナルデザインのカードのようですね。金額によってハートの色が異なるようです。

セブンイレブン・ローソンでも販売しているようですね。

アメリカン・エキスプレスのクレジットカードをお持ちの方はWEBから「百貨店ギフトカード」の商品券をクレジットカード購入する事も可能なようです。

WEBから商品券をクレジットカード購入した際はデザインが異なるようです。
▼これです▼

プリペイド式なのでお財布に携帯しやすいサイズです。
贈り物としても素敵なデザインなのでおすすめです。

ファミリーマートでは隅っこにあってあまり目立たなかったのですが今後、急ぎでお祝いやお礼が必要な際は利用してもいいかなぁと思いました。

アメリカン・エキスプレスのクレジットカードをお持ちの方もWEBから商品券をクレジットカード購入できるようなのでチェックしてみてはいかがでしょうか?